1行紹介

キレイなモノ・うれしいコトを素通りできない感動屋です。

自己紹介文

◎ときめくモノに出逢ったり、ステキな思いをいただいたら、なかなかサラッと流せなくていつも書きとめたくなります。
そんなキラキラが意外と日常っていっぱい起こるので、なんだかおしゃべりしたい気持ちになりました。

(ステキなことは忘れてしまうのがもったいなくて、いつも携帯や付箋などにメモしている日々です^^)

◎心がときめくモノや、嬉しくなる出来事は、けして「当たり前」なことではありません。
日常にふと飛び込んでくる「感動」を私はできたら全部忘れたくない大事なものと思ってます☆

◎現在、心身故障中なので、なるべくマイペースで書くつもりです。
(本当は相手思いの読みやすい文章を目指していますが、病気のせいでうっかり長くなってしまうおそれも^^; でもめちゃくちゃな文章ではないはずなので気長によろしくお願いします^^)


◎もう1つのブログもあります。
「苔のひとり唄-心の風景写真詩集-」
*Moegiのブログ・リンク集から入れます*

興味のあること

とんぼ玉,ビー玉,和雑貨,信楽焼きや美濃焼きなど渋い和食器,好きなお店①雑貨屋さんのNATURAL KITCHEN, 好きなお店②吉祥寺karako